strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

駄目出しの日

うつ状態になっていると色々できないことがでてくるのだけれど、今日はコミュニケーションをとるのができなかった。元々億劫のきらいがあるのだけど、昨日は朝から本当にダメだった。電話を何本無視ったことか。メールはなんとか返せるのでメールで稼働するしかなかった。ベンダさんへは急ぎだったのでなんとか午後から電話連絡したけど普段なんでもない電話でも心が折れそうだった…。
朝も起きれないことが続いている。作業の予定が朝早くからあったときは相当ストレスかけて朝起きていたので、それが解放されたからかもう朝フレックスギリギリでいくのが限界。午前中あまり使い物にならない。
ずっと続けてたチェンクロも続けられなくなった。あれは完全に飽きだとおもうが。アニメも録画しっぱなしで見切れてない。今季は何故か色々録画してるけど蟲師続章1話しかまだ見れてない。

今日は駄目出しの日。続かないようにしなければ。