strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

なんだか変だ

このところうまく自分の状態を言葉に出来ない気がする。
家に帰っても緊張感やべき思考に支配されてる気がするけども、具体的な事例を挙げることができない。
今日ふくめここ二日午前半休を取っている。
どうにも会社にいくのが億劫。
ほとんど夢は見ないのに変な夢をみた。
病気で死ぬ友人と思しき人から首筋にキスをされる夢。悲しいとも励ましとも違う儀式的な雰囲気。夢分析のサイトを見てもイマイチピンと来ず。わりとはっきり覚えてるのも珍しい。
少し前まで寝つきが悪かったのに今週に入って寝れるようになった。
でも朝外出がとても億劫。夕方になるまで電話するのも話しするのも億劫。
どうも変だ。
今までは身体が全力で拒否して起き上がれないことは多かったけどコミュニケーションはここまで億劫になることがなかった。コミュニケーションをとりながら心が折れてくことが多かったのに今回はとる前から折れそうになっている。
何が違うのだろう。