strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

テンション高め

減薬になったのでこまめに書いていこう。
昨日から減薬ということでややテンション高めだったのだけどその反動は今はない。
朝はパンより米を食べたいのだけど数ヶ月ぶりにそれが叶った!(だが食パンが残っている…ぐぎぎ)
睡眠はやや浅いかもしれないが、体は軽い感じがする。
就寝が1:30で起床が7:30
数ヶ月8:00以降に起きてギリギリフレックスで出勤していたので、定時に間に合ってよかった。
そして今日は歯列矯正の通院日。
休職中に頭がおかしくなって金を使いたおす(当時の思いとしては悪いところ全部治したかった。まぁ躁転でしょう)一貫で歯列矯正の契約を結んで二年ほど。
やっと矯正器具が外せる段階にきた。
リテーナーの型取りをして次回から矯正器具からリテーナーに変わる。
最初の一年間は午前と寝てる最中につけるらしい。長い道のり。