strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

やたら活動的

といってもたぶん他のひとからしてみたらたぶん対して動いてない。

重要じゃないけどたぶんを二回言いました。

生理がきていたにも関わらず武蔵小杉のショッピングセンタ群まで。まぁそんなに遠くないのだが。

3建屋フルで歩き倒してブログ残す余裕まであるか。

久々にブーツで歩き倒したので足が疲れた。最近はスニーカーで通勤していることが多く、それに慣れてしまったのかパンプスを履いて歩くのが億劫になりつつある。時々二駅分くらい会社帰りに歩くのでパンプスだと歩くペースが遅くなるし、フラットシューズもソールが固めなのが合わないのかどうも疲労が蓄積しやすい(鍼で指摘された)

で、今回の活動はメインは新年に向けて下着を新調したかったのとグランツリーにどんな店が入ってるのかチェックしたかったから。

下着を選ぶにあたり身体のフィット感を何より重要にするのでなんだかんだ一時間くらい下着を試着して選んだ。店員さんありがとう。大事に使います。でも新作も楽しみにしています。下着選びも奥が深いです。作る側はもっと大変なんだろう。頭が下がります。

で、グランツリー。オープンしたてなので人が多かった。いろいろ気になるお店もあったけど結局ここでは何も買わず。買う予定ではなかった。ボーナスが手に入ったとはいえ今後の予定を思うと買う余裕がなかった..嗚呼悲し。

普段は家事して作り置きを作って土日が終わってたりするので久しぶりに活動的に動けてよかった。