strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

うーむ

どうもこのところ体調が悪い。パニックやったあとってのもそうだし生理前ってのもあるんだろう。朝から無気力で会社行けなかったり、かと思えば泣いたり、昼間は寒気がしたり夜は気持ち悪くてあまり食べられない。否、人並みには食べれるんだけど脂っこいのがダメだ、前は率先して揚げ物の惣菜買ってたけど、それをする気にならん。気持ち悪いのも吐くわーってほどでもない。なんか内臓の調子悪いのかなぁと思って夜はうどんにしてる。
ここ二、三日気づいたのだけど、寒気を感じた状態でファミマのホットコーヒー摂取すると身体が温まる。温かいのを摂取してるから当たり前かと思いきや、寒気を感じたときに濃い麦茶を飲んでもそんなに温まらないし持続しない。少し前から意識的になるべく珈琲をとらないようにしているのだけど、もしかしてそれが良くなかったのか?