strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

異動を申し出た話

四ヶ月くらい前に。
あまりにも音沙汰がないので上司の帰り際に少し雑談という名目のもとサクッと聞いてみた。
特に進んでないそうなのでまた聞いてみるよと。
ネットワークSEなのにお金の管理しかしてないのでここにいていいのかと思うくらいの低い自己評価とは異なりどうやらそれなりに役に立ってるらしく若干渋っている風にも見えたけども本音かどうかはわからん。

何故今日は聞けたのかというとカーネリアンの力かもしれない。
先月くらいからそろそろ聞きたいなぁと思ってたところだったけど何故か聞けなかった。
変化的なところだと石のパワーなのかなぁ。効果覿面だな。まだ具体的に進んでないけど。