strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

今日は楽だった

とはいえ朝は素敵に落ち込んでいて泣きそうになりながら電車のっていたけれども。途中レスキューのエッセンス飲んでいたけれども。リスパダールは鞄に入れるのを忘れて頼るものがそれと自分と運しかなかったけれども。今日もあまり仕事ができなかったけども明らかに負荷が減っていて(それはそれで心苦しさと申し訳なさがあるのだが)気持ちも楽になった。ただ、人を攻撃するようなことをでかい声ていったりするあたりはまだ不安定さが気になるというか自己嫌悪になることがあった。喋り始めると涙が出るほど笑いながら人を攻撃する人になってたように思うので気をつけなければならない。本人いるならまだしも?完全に別フロアにいる営業さんの陰口だしなぁ。課長にのせられたのもあるけどよくないなぁと思う。というかそもそも声でかいよな…ひそひそ話がてんでできない。もう少しテンションの波落ち着きたい。転落するでなく昇天するでなく(でも薬で平滑化もしたくない)