strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

年休なくなったorz

月曜火曜と朝から体調崩すことが多く、半年で繋いでいたけれどものこり一ヶ月あるのに使い切ってしまった。
このところ疑心暗鬼でデストルドーの塊と化している。それで開きなおれたらと思うのだけれども開きなおれず、そして開き直れない状態はそれはそれで負担らしく体調を崩している。
同時にカウンセラーみたいなことをしたくて心理学の講座が気になっていたり、ヒプノセラピーも何故だか受けねばならぬと思っていたりして、心ここにあらず感がある。少なくともSEの仕事に熱中はしてない。なのに来週納期の短納期案件に放り込まれているという。現行踏襲のはずが全然違う構成になってるらしかったしそのせいで人が追加されてるのに追加費用とらないとかマジかよ。どんどん首が絞まっていくなぁ。