strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

散々眠って夢を見た

あばらは折れていない。

会社組織から抜け出す夢を見た。

差別的なことを言われカチンときて辞めてやる!と堂々と宣言する夢だ。
道路の真ん中で並ばされていつ車が通らんとするだろうかと思う場面だ。
やめることを高らかに宣言し荷物を回収するためにその場を去り建屋に入った時入れ違いにヨガ教室を教えてくれた同期が話しかけてきた。
私が辞めることをすでに知っていて頑張ってねとお疲れ顔の笑顔で言った。
抱き締めてくれた。
そこで夢が覚めた。二度寝のときなので正味5分くらいだろう。
昨日はパワーストーンをつけて、FESのオイルを身体に塗って寝ていた。
以前は寝てる時にパワーストーンをつけてなかったけど、カーネリアンを手にしてからこれはつけて寝るべきだと思って時々つけて寝ている。
先週からしばらくつけずに寝ていたけれども、またパワーストーンをつけるべきだと思い寝た。
オイルも久々だった。ダンデライオンのオイルはなくなってしまった。お役目ご苦労様。ありがとう。
昨日気づきがあったせいなのか、今日は低め安定で推移しており、悪魔的な私は鎮まっているし、悪魔的な私を敵視していた私もいない。
今冷静に考えてみれば悪魔的な囁きをしていた私も私の一部でそれを糾弾するのは私を糾弾することと同義だ。昨日それを受け入れられなかったのは死にたくなかった私の潜在意識の確かな欲求だ。どっちも悪さをしたけどどっちも私でどっちも悪くなかった。どちらも私を思い、思いたいように思っていただけだったのだ。ここまで達するとバカバカしいやら滑稽やら思えるようになる。私の一側面が新たになったのだ。まだ色んな私がいるなこりゃ。