strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

変化続き

ここのところ謎のひさしぶり感に見舞われている。
例えば鎌倉のカウンセリング。例えば会社の保健師面談。例えばメンクリの通院。
鎌倉のカウンセリングも一ヶ月おきの周期から外れていないし、保健師面談も割と普通の周期。通院は予定は2週間だったけど予定が入って3週間ぶりになったのだけどそうたいして間が空いているうちに入らない。
感覚だけが変だ。随分とそれらに接していない感じ。そして懐かしむ感じ。最初に戻った感じ。
一週間まるでメンタル疾患の薬を飲まずにいたせいなのか。
メンタル疾患の薬を飲まずになんとかやれたのは自信になったけど思い返すと結構睡眠が乱れていることが多かったからなんとかやれたのも奇跡的かもしれないが。

あとはベジブロススープを再開したからか、胃を悪くしているからか食欲がおさまっている。
特に揚げ物の惣菜が受付ぬ。つい癖でうろうろしてしまうけど買わないでそのまま帰るようになった。
食事はこのまま続いてもいいけどまた血液検査ひっかからないように時々肉食わねばな…夜野菜食べるだけで腹膨れてるから肉まで追いつかない。