strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

薬が減らず落ち込み中

やっと、無理やり、メンタルクリニックにいきました。
薬が切れてから一ヶ月とりあえず酷い感情の波があったわけでもなかったので、先生に減薬をしても大丈夫だと思うんですよね、と交渉してみましたがダメでした。
先生は最低限しか出してないしずっと飲んでないといけないと仰る。
しぶしぶ薬3週間分もらってきたけど飲むのが今度今までになく億劫でまだ飲んでいません(現在23:21)
疲労がたまっているのはわかっているので薬を飲んだら朝起きれなくなるんじゃないか。無理をしたしっぺ返しを薬で無理やり起こすのは怖い。
まだ薬を飲むか決めかねています。どうしたもんだろうかこれ。