strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

PCから初投稿

仕事用のPCでは文章をがりがり打つけども

家のPCでは文章をこれといって打たない。

もともとPCもネットと音楽を聞くだけだったりするのであまり使ってなかったのが

iphonekindle fireを導入してから余計にPCを使わなくなった。

kindle fireもブックリーダよりネットサーフィン用となりつつある。

これならipadを買った方がよかったか。

でも安かったしなー。

きっと今度の年末年始の移動のときにブックリーダとして活躍してくれるに違いないと期待している。

 

 

しかし、会社用のPCもキー打ちにくいけどこのPCも大概。。。