strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

給与が10万切るまで休んだり遅刻した私が朝起きるためにやったこと

もともとそんなに給与はないんですが、体調が悪くて朝が起きれないのが続き完全に基本給切ってたときがありました。一応正社員、役職はなし関東勤務です。そのとき起きれなくなったきっかけは率直に言っていまいちわかりませんが検討しながら記載していきま…

意識の明確化

昨日こんなことや <a href="http://strangedoll.hatenablog.com/entry/2015/06/11/131510" data-mce-href="http://strangedoll.hatenablog.com/entry/2015/06/11/131510">上司との衝突により - strangedoll’s diary</a>strangedoll.hatenablog.c…

混乱中

どれだけ思いを抑えてきただろうか。常に抑えていたのだろうか。瞑想のように思いや感情を横に置いとくのではなく常々殺してきたのだろうか。それは自分の感情が信用に値しないからだろうか。だから殺してきたんだろうか。残骸はきちんと残っていて腐敗臭で…

上司との衝突により

苦手な上司がいます。入社してからその人の下で働き、鬱になりました。上司と意見の食い違いが出てくると私が折れようと思う(そもそも私が折れる前提なのもおかしな話ですね。でも当時は折れる選択肢しかありませんでした)前に涙が止まらなくなり頭の中で思…