strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット終了

メンタルの薬を飲んで過食になり体重が10kgほど増え、生まれてはじめて真面目に試行錯誤しながらダイエットしましたが、目標達成したので今日で完全に終わろうと思います。結果は以下の通り(記録し始めてからの数値)期間:201411-201505体重:56.8kg→47.8kg体…

キャパ超えてきた

とうにキャパは超えているんだろうけれども、キャパが超えたという感覚も何重かされている感覚があるのだが、少なくとも第一段階は超えた模様。今までは疲労感がかなり強いな位だったけれども、昨日は22:00位に帰って風呂位余裕で入れる時間に帰ったのに入れ…

薬が減らず落ち込み中

やっと、無理やり、メンタルクリニックにいきました。薬が切れてから一ヶ月とりあえず酷い感情の波があったわけでもなかったので、先生に減薬をしても大丈夫だと思うんですよね、と交渉してみましたがダメでした。先生は最低限しか出してないしずっと飲んで…

戸惑い

このところ土日どちらか必ず予定が入ってしまい、リラックスできている気がしない。平日あいも変わらず遅いので慢性的に寝不足であるが、あまり休むほど体調が悪くなることもなかった(だが今日は行く気にならず午前半休さぼった)。ねむけはあまりないのだが…

全てがタイミングよく

連日22:30まで仕事して寝るのが遅い日が続き主に肉体的に限界がきていました。ずっと酒飲んだ翌朝のようなだるい感じが続き、今日に至っては寒気や動悸?胸の苦しさを感じるようになりました。これはやばいなと思い、社内の保健師さんに連絡を取り面談をして…

今朝の地震

今朝の地震に限らず、別に統計とってるわけでもないし感覚的な話なんだけど、朝方の地震で揺れる少し前に目が覚めてしまうことが時々ある。鬱で休職前後は雨降る前に体調が悪くなって「あ、雨降るな」って予知できたけどここ1年位はできなくなってて安心して…

完全に愚痴る

お久しぶりになってしまいました。入札案件にひっかかって5月入って早々累計10時間ほど残業。今日も多分5時間弱。今月中はハイペースで残業がかさむと予想。ここ3週間から4週間くらいメンタルの薬を飲めていない。が、ほぼ遅刻なし。ただ気持ち的になんかと…