strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20160325鎌倉シェアリング

この日はシェアリングのみとなりました。 というのは、モニターさんが集まらなかったからですが。 先生と練習生さんとは約2週間ぶりですが、おなかずいぶん大きくなったねー!と。私も大きくなっているのは存じております...そして今週に入って胎動がすごく…

本日、部分日蝕

とはいいつつも、絶賛お曇りの空模様@横浜 日蝕が見れるということは、新月。 最近サボってましたが、新月で目標をたてて、満月でたてた目標を振り返るということをしばらくしていました。 最初は月はじめに目標をたてて、月末に振り返りをしていたのですが…

20160304鎌倉シェアリング&セッション

先日の記事にもありました、鎌倉でのシェアリング&モニターさん交えてのセッションを実施いたしました。 AMは先生と生徒さん1名と交えてこの一か月あったこと考えたことなどを共有。 生徒さん1名は生徒さんのご友人の相談のっているうちにフラワーエッセ…

自分なりの理解と人に合わせた説明

えらい頭でっかち、仰々しいタイトルですが、 昨日やっとこさひらめいたので。 毎月相変わらず鎌倉に通ってシェアリングを継続しております。妊娠しても変わらず。たぶん産後も変わらず通うと思います。 会社をやめて人との接点があまりないっちゃないから気…