strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ行けず

どうもこのところ体調が優れず、休んだりフレックス使うことが多い。今日も例に漏れずフレックスにて出社。とりあえず8時間働いたけども体調的にはやっぱつらい。ので、本日の日の出食堂のライブも蹴った。あー勿体無い。無理すりゃいけるけど、明日行けなか…

クリンスイしゅごい

リテーナーになってから冷水しかほとんど許されないのでクリンスイの浄水器付タンブラーと蛇口直結型浄水器を購入。昨日から稼働に入っている。 タンブラーは結構振る回数重ねないと塩素臭さ抜けないけどつくりはしっかりしているのでジムいったときでも使え…

停滞気味

なんだか色んなものの興味がなくなってきていて、前は漫画・アニメだったりメイク・ファッションだったり興味がありすぎて散財したおしていたのだけれども、現実的に金がないのもあるし、魅力もあまり感じなくなってきている。テレビはここ数年NHKしか見てい…

リテーナー取り付け後出社1日目

慣れていくのかもしれないが一言でいうと大変だった。仮想的に飴玉が口内に在り続ける状態を想像してほしい。ひたすら喋りづらくて電話で自分の社名を噛みすぎいつもより唾液が出てるからか喉が乾き過ぎ何故か酸欠になりがち口が回ってないからってみんなか…

ブラケットはずれた

昨日は歯医者にいってきた。歯列矯正しているのだけれど、昨日でブラケットが外れた。もりもりブラケットを歯の表から外すときは痛かったし、接着剤取ってる時も痛かった。。ブラケットつけてる状態になれてしまっていたので今は違和感があるけどそのうちな…

金曜は鍼日和

いやまぁ先週は行ってないのだけれど。だからこそ今週はいった。もう肩こりがひどすぎて気持ち悪くなってたくらいなので。昨日までの気持ち悪さとか鍼いってしばらくしたらなくなったよ!うどんにする必要なかったよ!

うーむ

どうもこのところ体調が悪い。パニックやったあとってのもそうだし生理前ってのもあるんだろう。朝から無気力で会社行けなかったり、かと思えば泣いたり、昼間は寒気がしたり夜は気持ち悪くてあまり食べられない。否、人並みには食べれるんだけど脂っこいの…

切羽詰まっている

仕事もなんだけど精神的に。今日も感情の昂ぶりに一時的に支配されてトイレに篭っている。深呼吸をして感情は中の上のところにいる。どうか助けてほしい。

鎌倉丸一日

今日はカウンセリングだったので鎌倉へ。昨日が先生の誕生日だったので一緒にカウンセリングやってる方と一緒にハッピーバースデートゥーユーを歌いながら花束とバースデーカードを贈った。カウンセリングでは例の金曜の事件(http://strangedoll.hatenablog.…

思えば朝から変な日だった

前日に中村達也のライブに行っていたので夜寝るのが2:30過ぎだったにも関わらず朝起きたのは6:30だった。いつも0:00に寝ても8:00に起きるのに。 基礎化粧品もいつもの手作り系ではなくサンプルを使った。 いつも朝はつかいものにならず、仕事の息抜きに抜け…

あけおめ

あけましておめでとうございます。正月二日までは実家に珍しく帰省し地元の友人とも会わずだらだら過ごしていました。初詣は名古屋(元旦)と横浜(三日)とで。横浜でひいたおみくじは小吉。書いてある内容もそこまで悪くもありませんでした。アバンダンスプロ…