strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

怒りに満ち満ちている

人間が嫌いだ
女も男も嫌いだ
人間などいなくなればいい
人間にたいするこの怒りの気持ちがいらない
怒りはうまくコントロールできないからいらない
その不要感すらなくなってほしい
キレているキレているキレている
仕事に戻らなければならない
怒りに満ち満ちている傍でほんのわずかの理性がトイレへ逃げてブログを書かせている
どうせ資料送ってもギリギリまで見てくれないと思うとある程度勝手にすすめてしまうよ
どうせ直すのわたしだもの
自分のペースでやりたいのに相手に引っ張られることが多すぎて最近は絶望感しかない
やっぱり蛙の子は蛙で自営の子は自営でしか無理なのか
最近会社に勤めているのが苦しい