strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

15:00から勤務

それまでは部屋にいた。朝は怖くて目があけられず、上長にろくに連絡ができず。ただ、昨日ひどい状態であることはメールで報告してあったのでとくに上長から連絡がなくてよかった。ひどい状態であってもおなかがすく、正確には食欲があるのでエネルギーチャージをしたいのであろう。ひどい状態からほんの少し余裕がでてくるのかまだ混乱期なのかいまだわからんのだけれどもFESのハーバルフラワーオイルを1プッシュ飲むくせみたいなのがあって、今回も例に漏れず。本来はマッサージとかに使うので、飲んでいいのかわからないけれども、これでちょっとすっきりするから困る。今回はカレンデュラカレスのオイルを飲んだ。混乱期なのでなんでも使いたいのだけれども、薬は飲み過ぎは怖いので自然療法のほうにいくんだろうなぁと思う(そのわりにはレスキューのフラワーエッセンスのへりは悪い)あと今日おなかを触ったらやたら硬かったのでマッサージをして眠りたいと思う。