strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

また放置しすぎた模様

このところの寒さもあって肩やら首やら肩甲骨やらが凝ってるなぁという認識があったので早めに仕事切り上げてひさしぶりに鍼にいってきた。
主には右側がやばいと訴えたのだけれども実態は右より左の方がひどく感覚麻痺しているような状態だった模様。
今回は両肩逝くまでに気づいたけども、ここまでいくともう自分ではどうにもならない気がしているのでそれより前になんとかしたいが平日は早く寝ることばかりに気が向きがちなのでどうしたらいいかしらん。
首肩に何ものせずに温める(あわよくばそのまま寝れる)方法があればいいのだけど思い当たらず。