strangedoll’s diary

メンタルのことと所謂スピリチュアルなことのとっちらかりblog

ありがたいことに

今月100PV達成と通知があり驚いております。
ブログ初めて半年くらい、だらだら気づいたこと起こったことなど書き連ねているだけなんですが、はーえらいこった。
そんなに見てくれる方がいらっしゃるというのは大変ありがたいことです。
なにか迫られているものがあり書き始めたブログだったので書き方が統一されていない読みづらいブログだと思うのです。未だ自分の中で書き方模索中であります。スピリチュアルと書きながら以外とスピリチュアルな記事がない気がします。など自分でも至らなすぎるだろ!と思いますが今後とも読んで頂けると嬉しいです。